だらりんハーネス

フトアゴ専用のハーネス&リードです。

以前はほとんど見かけなかったフトアゴ用のハーネス。

最近はいろんなタイプのものが販売されています。

だらりんショップは2006年オープン以来スエード素材の柔らかい革を使って作っています。


本来はフトアゴは何も着けたくないと思うんです。

でも、外に連れ出すとなると爬虫類が苦手な方にも配慮が必要になってきます。

そこで誕生したのが「だらりんハーネス」です!


フトアゴを連れているのに、世間の人々は「あ〜カメレオン可愛い!」とか「あっイグアナだ!」とか。。。

間違われるカメレオンとイグアナの認知度もどうかとは思いますが、名前さえ知られていないフトアゴよりマシかもしれませんね。


ハーネスを着けているとペット度もUPします。

爬虫類に興味のない人への可愛さアピールにもなりますので、飼育者みんなでフトアゴの知名度をあげましょう〜!


「だらりんショップ」をクリック(タップ)するとショップが新規ウィンドウで表示されます。

サイズなど迷われた時は、備考欄にご記入くださいね。


★当店では、ご注文に関しましては自動返信メールが届きます。

お問い合わせに関しましては、原則としてその日のうちに返信しております。(遅くても2日以内)

その日か翌日にも返信がない場合は、こちらに届いていないか、もしくはお客様が携帯からの送信の場合

PCからのメールを受信拒否されていて返信が届いていないことが考えられます。


返信がない場合は、携帯の設定をご確認の上もう一度メールを送信して下さい。

よろしくお願いします。

  

★ハーネスの装着の仕方★

ハーネスは長い方がお腹の下の方に、短い方はアゴの下にくるように前足を通してください。

留めるところは、Dカン2個に端を通して、折り返しもう一度Dカン1個に通します。