だらりんシェルター予約

*2019年予約受付について*


3月31日を持ちまして発送分の予約は終了させて頂きました。

10月のぶりくら、11月のとんぶり受け渡しでも構わないお客さまに関しましては4月下旬まで予約を承ります。


**だらりんショップからのお願い**


だらりんシェルターはご注文頂いてから納品までに時間がかかります。
注文が混み合っていると余裕で3〜6か月かかります。
手作りの焼き物なので、焼きあがってみたらお客さまが思っていたのと違う場合もあります。
何か月も待たせれて思っていたのと違うと思われた場合は、キャンセル可能です。
でも、作り直しはお受けできません。また違うかもしれないからです。
キズが出てしまう事もありますし、焼けてみないと分からない事は意外といっぱいあります。


あと、そんな事ある?って思われるかもしれませんが、、、思い切って書きますね。

音信不通になる方が年に数名いらっしゃいます。
こちらも放置するわけにもいかないので、時間をおいて連絡を何度かさせてもらうのですが、音沙汰無しのまま終わってぐったりなります。
そんなわけで、条件付きにさせてもらうことにしました。


*気長に待ってくださる
*音信不通にならない

この2つの約束を守ってくださる方の予約をお受けしようと思いますのでよろしくお願いします。


*受付期間:2019年3月20日〜31日(終了)

*ぶりくら&とんぶり受け渡し希望の方の受付期間:4月下旬まで



***予約から受け取りまでの流れ***


1.下の申し込みフォームから必要事項を記入して送信。

・一番下に写真を載せていますので、ご希望のデザインと個数を書いてください。

・受取り希望のイベント名も必ず記入してください。(ぶりくら:10/6/とんぶり:11/3)

・変更可能な事項は写真の下に載せていますので、何かご希望がある場合はご相談ください。

・変更可能事項以外のオプション料金がかかる場合がございます。

・遅くても1〜2日以内には返信します。

・返信がない場合はご記入のメアドが間違えている可能性もありますので再度お問い合わせください。


2.焼きあがりましたら写真を添付したメールでお知らせします。

・その時点で思っていたものと違う場合はキャンセル可能です。

・各イベントでの受け渡しで、代金は受け渡し時に頂きます。


代金は完成してからの後払いですし、気に入らなければキャンセルも可能なだらりんシェルター。
くれぐれもお願いしますが、「音信不通」だけはご遠慮くださいね。
そこのところだけはご協力お願いします。



★お問い合わせの方は名前とメールアドレスをご記入ください。

★ご注文の方は住所、名前、携帯電話番号、メールアドレスをご記入ください。


「だらりんシェルター申し込み」をクリック(タップ)して下さい。

メールフォームになっています。


★基本的にはその日のうち、遅くても1〜2日以内には返信メールが届きます。

返信がない場合、メアドの入力ミスが考えられます。

再度お問い合わせください。


1.HOUSE(白)11×13×12

 4500円

屋根の模様、階段の位置は変更可能

2.HOUSE(黒)11×13×12

 4500円 

屋根の模様、階段の位置は変更可能

3.お城(白)11×13×11

 4500円

着色部分の色、階段の位置は変更可能

4.お城(黒)11×13×11

 4500円 

透明釉薬で真っ黒にする、階段の位置は変更可能

  5.切り株 10×15×10

    3500円

  6.ロールケーキ 直径13×11(いちご含む)

    4000円

7.ロケット 直径11×16 翼を含む幅18cm

 5000円

白粘土で作る事も可能

8.牛乳パック 17×8×7

 4000円

「DARARIN SHOP」のロゴ部分はお好きな英字に変更可能。