だらりんシェルター

だらりんシェルターは、レオパ用とさせてもらっています。


レオパは野生の子の生息地を見る限り、そんなに湿度に神経質にならなくてもいいんじゃないかなと思っています。

あくまでも私の個人的な考えです。

脱皮の時には湿度も必要なので、我が家では朝か夜に霧吹きだけはしています。

今年5月で13歳のチョモは、何の問題もなく元気に過ごしています。


レオパ以外の子の中にはめっちゃ湿度の必要な種類もいます。

レオパ以外の種類に使われる方は、湿度対策は飼い主さんが考えてあげてくださいね。

だらりんシェルター自体はウェットにはなりません!


Homeのブログに書いたのですが、令和元年より少し作るものが変わります。

長文ですのでお時間のある時にご覧くださいね。


                                      2019.5   みう

以前はイベント以外の販売はminneを利用していましたが、現在ハーネスと同じところで販売しています。

minneと違ってお支払いが、振込のみになりますがご了承ください。


下の「だらりんショップ」をクリック(タップ)するとショップが新規ウィンドウで表示されます。

フトアゴ用のハーネスから載せていますので、カテゴリからシェルターをお選びください。

秋のイベント用に取りかかっていますので、なかなかネット販売用まで手が回っていません^^;


新作をアップする時にはブログ、FB、インスタ、ツイッターでお知らせしますね(*^ー^*)